活動
2026.06.02

SNS運用チーム・動画作成チームの初回ミーティングを実施しました

SNS運用チーム・動画作成チームの初回ミーティングを実施しました

2026年6月2日(火)SNS運用チームミーティングを、6月10日(水)に動画作成チームの2026年度初回のチームミーティングを実施致しました。
新メンバーとの顔合わせを兼ねて、これからの活動についてそれぞれ話し合いました。

SNS運用チームのミーティングでは、大学生活などを学生目線で紹介できる投稿については、それぞれが考えながら情報発信を継続すること。入試やオープンキャンパスなどの大学イベントの発信については、大学事務局と連携しながら発信していくことを確認しました。また今後の企画などは、チーム内で意見を出し合いながら進めていくことを再確認しました。

動画作成チームでは、理工学部のオープンキャンパスの配信活動の件や、情報学部の群大生のすこぶるおっきりこみなチャンネルについて、それぞれの昨年度の活動内容の紹介や振り返りがありました。
2026年度の活動については、今後の大学のイベントを見据えながら、意見を出し合い進めていくことを確認しました。

今後は、SNS運用チームと動画作成チームとの連携も視野に入れ、より多くの情報発信をしていく予定です!
以下SNSなど、ぜひチェックしてみてください!フォローもお願い致します。

群馬大学学生広報大使公式SNSサイト
群大生のすこぶるおっきりこみなチャンネル 

当日の様子

SNS運用チームMTの様子

動画作成チームMTの様子

ACTIVITY一覧へ