企画
2020.02.27

大学オリジナルグッズのデザインをしました

大学オリジナルグッズのデザインをしました

群馬大学オリジナルグッズとして、学生広報大使によるデザインのポストイットがこのたび販売開始となりました。 大きくてシンプルで色々書き込め、メモに伝言に備忘録に必携のポストイットです!

デザインは、複数の学生広報大使から応募があり、学生広報大使による投票の結果、社会情報学部4年生の横坂絵里加さん(群馬県立渋川女子高等学校出身)のデザインが選ばれました。

今後も学生広報大使による企画・デザインの群馬大学オリジナルグッズを続々と販売していきますのでご期待ください。

【販売価格】各237円(税込)
【販売場所】群馬大学生協購買書籍店(荒牧、昭和、桐生の各キャンパス)

社会情報学部4年生 横坂絵里加さん(群馬県立渋川女子高等学校出身)のコメント

【コンセプト】
“実用性”があり”誰にでも使いやすい”ポストイットをコンセプトにデザインしました。 タイトル、日付、時間、本文、チェックリストと記入スペースを決め、視認性を高める配置を意識して制作しました。

【感想】
自分のデザインを製品化して頂けること、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。 伝言メモ、テスト範囲やレポートのアイデアメモ、講義中の閃き、インターンや就活中にも。様々な場面で使って頂けたら幸いです。

ACTIVITY一覧へ